acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みよ日記

思いついたままの内容を書いてます(日記だから当たり前かな?)

 
2009-06-18

またまた

カテゴリー: 日記
本日はチケットの抽選日、忙しくて忘れてましたが、家のPCメーラを確認したら抽選漏れのメール。
今回も前回より色々と手を尽くしたが、またまたハズレたね!!
2005年辺りが懐かしい限りです。

今回はフェスで良く聴いているユニットが東京のフェスに出るのだけど、都合が合わないからいけない!!

仕事を行う人が少なくなって効率的にしても想い描いたように(スケジュール)進まないものだと、この頃おもってます。

世間の方は、少し余裕を見た自分の想い描いた内容て実現できてるのか、その辺を話せる方と知り合いになりたいものです。
※ 自己実現と違いますので

それと、梅雨なのに夜付近しか降らないですね、前にこんな梅雨は秋口に大型台風が今年上陸しそうな予感??? ライブ日時に来ないように祈りたい。9月10月なので。下期は更に頑張るぜ!!