acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マサキ日記

 
2013-01-29

年が明けると年を取る?

カテゴリー: 日記
今日は誕生日~色んな方からおめでとうのメールは来たけど・プレゼントは無し・・まぁ、今更何も欲しくはないわい(強がり)^^;
チビちゃんさえも忘れていて・ケーキが出てきて思い出す始末・・「プレゼント無いの?」って聞いたら・「じゃあ大切な鉛筆削りあげる」だって
う~ん、気持ちは嬉しいけど・いらんし^^;
せめて、お手伝い券か肩たたき券にしてよね^^
「じゃあ・学校の成績をあげてくれたら嬉しいな」って言うと・それは難しいって一言で却下された^^;
まぁ・チビちゃんは元気でさえ居てくれたら良いけどね・あぁぁまた年が増えました・気持ちは若いままなんだけど。なんとなく誕生日迎えるたびにテンションが下がります^^
さあ・年相応の魅力を身につけようと思う誕生日でした。