acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まさはる日記

 
2008-12-30

同期はどんどんと・・・

カテゴリー: 日記
数日前に、高校時代の部活仲間での忘年会が、久々にありました。

前回は3年ほど前。外見は3年前と…というより、高校時代と殆ど変わらないまま。性格も全く変わってなくて本当に安心しちゃいます(^_^;)


逆に、どんどん変わっていくものもありまして。

結婚し、子供が出来て、家を買う・・・
自分の家庭を着々と築き上げていっているんですよねー、みんな。

ウチの代は13人居るんですが、うち結婚していないのが私を含め5人。
で、5人のうち、3人はもう結婚が秒読みだそうです…

私ともう一人は、だんだんと仲間外れにされているようで(-_-;)




いつかは私の相手も現れて、私の家庭を手にする事が出来ることでしょうが…問題なのは私自身結婚願望はハッキリあるのに、チャンスが無い事。
アプローチの仕方が、今までのやり方では甘いのかな?
この人だ!と思ったら、まず何はさておき好意があることをハッキリと伝えなければいけないのかな?

理想が高いとか色々と最近特に言われているのですが、結局私が本気でないように思われている…他人から見るとそう見えるというのが一番いけないのかもしれません。


ここで当たらない自己分析をしているだけじゃ、先に進めませんね(-_-;)
もっと沢山気合を入れて、次こそは…!!