acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まさはる日記

▼    | 1 |
2008-11-23

レイクタウンのイオンへ、サイクリングに。

カテゴリー: 日記

久びさに何もする事の無い休日になったので、
つい1ヶ月ほど前に開店した、越谷レイクタウンのイオンへと行って来ました。

レイクタウンの周辺は、主要道路が大して広くなくて混雑するはずだと思い、運動がてら実家からママチャリで…片道40分ほどで着けるならまあまあ良いと思うんですけどね(^_^;)


しかしまあ…
広いですねぇ。天井が高いし。端から端まで歩いたら、店を覗かなくても45分は十分掛かるかもしれません。目的の店をあらかじめリサーチしておかないと、買い物するのに何時間も掛かっちゃいそう。

Cool Daiso(クールダイソー)の展示なんて…
身長の2倍もある高さの小物なんて、ハシゴに登ってまで買うもんなのか?

それにも増して、
人が多い!所々吹き抜けがあり、子供向けのアトラクションやらショーやらやっていましたけど…この人込みの多さだと何処かの飲食店にでも入るか外に出ないと落ち着く場所が無いな、とも。


少なくとも、野郎一人で長時間居られる場所じゃないのはよ~く判りました。
私は私で、他人の流れをよそにニタニタと興味本位であちこち歩いていましたけどね(^_^;)
2008-11-20

最近、はしゃぎすぎかな?

カテゴリー: 日記
ここ最近、毎日のように仕事であちこち生傷を作っています。

先週は手首を捻挫し右足脛に打撲。
今週、鼻の頭と左頬に切り傷。
今日は、また右足脛に打撲。

どれも、ちょっとした作業中の不注意でやっちゃった怪我です。


昔から鍛えていたり、今の仕事も体力仕事ということもあり、怪我の割には医者の世話にもならず仕事も普通にこなせてはいます。
ただ、こうも毎日あちこち傷めてくるとなると、やっぱり仕事への心構えとか注意が足りなくなっているのかな、と(-_-;)

大怪我を負う前に、ちょっと気合を入れなおさないといけないですね。
頑張ろう!



恋の大火傷ならいくらでもウェルカムなんだけどなぁ(^^)
▼    | 1 |