acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まにゅ日記

 
2013-11-11

イモト、凄い(≧∇≦*)!

カテゴリー: 日記
世界の果てまでイッテQ、見ましたか(^^*)?

珍獣ハンター、イモト凄いです(°°;)

ヒマラヤ山脈の8000m級マナスルを登りきるなんて…素敵(//∇//)

運動神経、体力もさながら、なかなか根性があるなあ〜(〃ω〃)

次は、世界一エベレストかあ(°°;)

私は運動神経ないから、登山やロッククライミングとかは無理だけど、山歩きは好き(^^ )

最近は、トレッキングなんて格好いい名前で呼ばれてるけど(^^;)

山歩き、森の中を散歩、もっといっぱいしたいなあ(*´ω`*)

ほんとは、高い所まで行くともっと綺麗な景色が見られるんやろうけどねえ(@_@)

一人で旅に出て綺麗な風景を見るの楽しいけど、一緒に共感できる人が居たら…って、想像してしまう今日この頃です(^^*)