acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

トモ日記

   | 1 |
2010-04-06

デジタル放送とスポーツ放送

カテゴリー: 日記
スカイツリーが東京タワーの高さを超えましたね。
いま、室内アンテナを使用しているため天気が悪い日は
受信状況が悪いこともあり録画されていないことも。

スカイツリー、早く完成させて強力な電波を発信して下さい。

今年は冬季オリンピックにサッカーワールドカップもあるのでブルーレイレコーダーを購入。
帰ってきたときに録画中の番組を追いかけ再生できる機能はとても便利です。

アイススケートも真央ちゃんとヨナ以外はそれほどみたいわけでもないので、
見たいところだけじっくり見れ時間が有効になります。

今回のアイススケートもそうですが、
民放はどこも放映権を持ったからって大げさに扱いすぎだね。
テレ東なんか卓球と柔道だよ。そんなに猛アタックされても困りますぅパンダ
2010-04-21

宇宙旅行

カテゴリー: 日記
宇宙から送られてくる映像を見るたび、
莫大なお金をかけてまで行く必要あるのかと思う反面、
「自分が生きているうちに宇宙旅行が出来るようになるのか」
「地球以外に生命は存在するのか」という夢やロマンを感じる。

今の自分が夢やロマンを求めている深層心理の現れ、
ということなのでしょうか?UFO
   | 1 |