acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2007/09/13 01:40:09

疑問が確信に変わる時

カテゴリー: 日記
前々からなんとも言えない違和感を感じていたんです。

 『茶寮都路里』

皆さんはこれ↑をご存知でしょうか?
女性は知ってる方も多いはず。


知る人ぞ知る、京都の有名甘味処です串団子
京都フェアなどでは、必ずと言っていい程取り上げられる
超人気の抹茶スイーツです♪

そう、とっても人気なんです。
だから、きっと何処かで聞いたんだろう。有名だし。
と思っていたのですが、パフェの写真を見たときのデジャヴ感・・・
ずーっとひっかかってたんです。
何処かで見たことあるなぁ。。。


そう、見たことあったんですよ。
しかも食べた事もあったんです。

中学校の修学旅行で!


そうかな?いや、まさかね~w
と思ってたんですが、さっき地図を確信しました。
私は中学の頃、都路里に行っている!ふらふら顔
しかも偶然見つけて入ったんです。
お昼ごはんの代わりに抹茶パフェ食べてたんです。。。

よく、友達に、
「ことはの美味しいものセンサーはすごいよね!
 外れたことないもんね!!」
って言われるんですが・・・
まさかそんな昔からそのセンサーが働いていたなんてショッキング顔
ちょっと・・・いや、かなり!衝撃的でした横目顔
自分にビックリびっくり顔な瞬間