acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2007/09/01 16:51:40

歳を感じるとき

カテゴリー: 日記
前々から、行きたい行きたいと連呼していましたが、
先日やっとバッティングセンターへ行ってきました。

久々だったので、ついのめり込んでしまい、
気付けば92球も・・・

そして手にマメができました。。。

夢中になりすぎた疲れた顔



しかし悲劇はまだ終わらない。。。

翌日、筋肉痛により右手の自由を奪われ、
腕にはバットを短く持ちすぎた後が内出血として現れ・・・

そのまた翌日には腕の筋肉痛が悪化し・・・


未だに筋肉痛が治りません哀しい顔
昔は24キロ走っても2日で筋肉痛治ったのになぁ
歳を感じる今日この頃です(*´ー`) フッ


次回からは年齢も考慮して、
準備運動をしようをしようと思います!!
今回の教訓w


**************************************************************

話はがらっと変わりますが・・・
今月から携帯でもこのサイトを利用することにしましたクラッカー
今まではPCのみでしたが、最近PCをかまう時間がないので、
携帯も活用する事にしました。

これでちょっとは更新率が上がるかな~うっしっしネコ

ただ、メールの返信時間は今までよりも疎らになると思いますので
(特に)深夜のメールは困るという方は、
システム設定からメールの受信時間を指定しておいて下さい土下座ネコ

あとは・・・
これは今までと同じですが、
週末の夜は返信できませんのでご了承下さい土下座ネコ
メールを送って頂くのは全然構いませんが、
返事は早くても翌日となりますので、
返信はいつでもいいよOKサインという方のみお願い致します。