acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2007/06/15 16:25:48

鬱々するのは天気のせい??

カテゴリー: 日記
日記って、何故こんなにも気持ちに左右されるんだろ。。。
私だけでしょうか?


先週末から『やる気』というものが枯渇しているように思います。
このだるさは、いったい何処からやってくるんだろう?
たまに何もやる気が起きない時がありますが、
そんな時の時間の進み具合はハンパなく早いです疲れた顔


PCもちょっとは触ってたんですけどね?ただ、深夜とか、夜明けとか・・・
普通は返信できないような時間帯に起動させてました(^-^;)

最近音沙汰なしだったので、友達に心配され・・・
久々に日記を更新した次第です。
心配してくれる人がいるって幸せだなぁと改めて実感しました。


そして久々に自分の日記を見て驚いた事。

おじぎ草が小さい!Σ( ̄□ ̄;)

あれからもすくすく育ったおじぎ草は、そろそろ植え替えを考えるくらい大きくなりました。
葉っぱもニョキニョキ生えてます親指サイン
ただ、他の植物は全滅しましたが・・・
部屋の中で育てていたおじぎ草だけ、辛うじて?成長しております。

今月末にまとめて写真アップしますので、それまでお待ちを~バイバイ


●なんで今月末かというと・・・
日曜~木曜までは職場の棚卸しで忙しい為、来週の金曜~日曜は愛知へお出掛けの為、
暫くPCは放置状態になるからです。
一段落したら、また日記更新します!!



これより下は日記を書いている今現在、鬱な私の愚痴・・・



実は、今日明日は2連休。。。


魔の2連休です↓↓↓


確かに2連休なんですが、夕方から居酒屋バイトがあるので
体力的には休みなし状態です(;-_-) =3

そして気分は・・・鬱です(・_・、)
これって天気のせい?
高温多湿は私の一番苦手とする組み合わせです。
やる気↓×だるさ↑×最も相性の悪い天気×これからバイト=今の私です。

バイト・・・よりによって今日は従業員4人!!|||/( ̄ロ ̄;)\||||
(厨房含む)
鬱々に拍車をかけています。。。
今日は混みませんように!!なんて従業員。。。(-_-;)