acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

スクランブル

▼    | 1 |
2012-07-05

風がなくて・・・。

カテゴリー: 日記
暑くて眠れん。

扇風機の首を止めて「あぁ~」ってやったけど
蒸し暑さはぬぐえんね。(汗)

今からエアコンなんか使ったら負けだし。
何に負けかは分からないけど、凄く負けな気が
する。(苦笑)

心頭滅却だぁ~。(汗)
2012-07-04

平日だけど

カテゴリー: 日記
バンドのリハから帰宅し、ガッツリかいた汗を風呂で流して
サッパリしたところです。

メンバー皆色々な職業なので、必ず週末にスタジオにって形に
出来ないのが大変ですが、ドラム叩くとストレス発散&良い運動に
なるし、なによりも楽しいのでや次の日多少辛くてもめられません。

体力が続く限り、じいちゃんになっても続けたい趣味の1つです。

明日じゃなくもう今日だけど(苦笑)仕事頑張ります!

▼    | 1 |