acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

スクランブル

 
2012-06-27

もうすぐ4年

カテゴリー: 日記
建築業から会社員に転職して気が付けばまもなく4年目突入。
「組織」って枠にはまって働いていけるなんて思ってなかった。
建築業をしていた時よりも時間が経つのがとても速く感じる。
企業のいち歯車になるのは苦じゃないが、全部自分でやらないと
飯も食えなくなる自営と違ってろくに仕事もしないで会社に遊びに
来ている輩が多すぎて苛々する。(苦笑)

ベーシックルール的なモノをレポートにして上司に出してみたり、
口論するくらいのミーティングもしたけど、右から左。
最後には「入社してまだ数年のお前が言う事ではない。」の一点張り。

でも、めげずに出る杭打たれてやろうと思う。
そして今の錆び付いた歯車達がスムーズに廻る組織を目指す。

今のところプライベートはバンド活動とゴルフがメインになって
しまって恋だの愛だのから凄~く離れてしまっているなぁ。(汗)

日記というか愚痴をたつづっただけになってしまったなぁ…。
ま、良いか。(笑)