acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

スクランブル

 
2011-08-31

微サイクル

カテゴリー: 日記
気温の高低差、メンバーの仕事の都合で平日の夜から深夜にかけてのバンドのリハーサルなどで身体のサイクルが若干狂い気味で今日もってかもう昨日だけれど、変な時間に寝落ちして変な時間に起きてしまったので日記でも綴りながら眠気を待とうと思います。

今日も日中暑かったけど、風が秋の風になってきて暑いながらも心地よく仕事中目を閉じて佇んでいたかったなぁ。(笑)

秋が一番好きだ。
自分が生まれた季節が一番好きだったりしませんか?

春と秋が桜と紅葉、夏と冬は海と雪山。

楽しむコトは季節毎に有って良いのですが、近年日本も気温が暑いか寒いかがメインになりつつある様に思えて、自分好きな秋が一番短くなってきている気がして哀しい。 食も季節モノ!ってのが在るから食べ物の有難さや食べ方を学べると思うんだけど、今はあまり季節関係なく何でも食べれちゃうから…。(涙)

自分達より若い子供達に鮮明な春夏秋冬を残して味わって日本に生まれて良かった!って思ってもらえる様に都合でエコや温暖化ストップ!って語るんじゃない残し方をしたいなぁ~!

まとまり無い日記になってしまったが、俺は自分が生まれた秋が好きで今日は秋を感じる風を受けて心地よく仕事をサボりたかったってコトかなぁ~?(笑)