acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

スクランブル

 
2011-08-16

飲んだ!(笑)

カテゴリー: 日記
久しぶりに浴びるほど飲んで今さっき歩いて帰宅したところです。

お盆休みで帰省してきた友達仲間と一軒目は日本酒と料理の美味い店で店の酒が無くなりそうになる(笑)程飲んで、二軒目はダーツバーでダーツしながら洋酒を煽りました。
そこを0時位に出て6人中3人が終電で帰るのを見届け、残った私と2人計3人で知り合いが経営しているバーに行って独り身で居ることの自由さと寂しさ(苦笑)について語ってきました。

結論から言うと、3人とも独りで楽しむ自由は十二分に満喫したから一緒に色々なコトを楽しむ相手が欲しいという答えに行き着きました!!

酒を呑むと普段以上に寂しさと人肌恋しさが溢れるのはなんでなんだろう…ね。

…飲み過ぎて頭と節々が痛くなってきたなぁ。(苦笑)