acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

こぅ日記

 
2009-09-04

飲み

カテゴリー: 日記
こんばんは。

月末を過ぎれば一週間は早く感じますね。

まぁ売上よかったら月末でも早いのだが(´д`)


さて、話は変わるが最近めっきり出会いが減ってしまい、楽しい事が減ってきた。

日々淡々と過ごしていると代わり映えないよね。

そろそろアグレッシブに動いて楽しい事探さないとな。

それには飲みが1番ヽ(´▽`)/

若かったらクラブとかがいいんだけど、もう歳だしf^_^;

やはりバーですね。

男女共に色々な業種・役職者が来るので話するには楽しいですね。

自分に持ってない世界や趣味の話は楽しいですよ。

脳に刺激をあたえてあげないとな(笑)

まぁ人によっては自分の価値観と違う人は受け入れないって人多いけど。

世の中にはいろんな変わった人いますよ。
受け入れる受け入れないは別として、そんな人と話してると自分の視野は広がりますね。

でも営業であんまり役に立つ事ないけど(笑)