acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2013/06/07 19:11:22

ちょっと大変?( ̄▽ ̄;)

カテゴリー: 雑記
明日は仕事で愛媛県の西条市に。

事務所の、スケジュールが書かれたホワイトボードを見ながらの自分の予想では、明日は愛知県の名古屋で仕事じゃないかなぁと思ってたんですが、
大ハズレ(^_^;)

日曜に車の草レースに参加するので、仕事終わりで愛車の洗車をするつもりだったんですが、愛媛からの帰りを考えると、結構、晩遅くになってしまうなぁ…名古屋だったら、夕方前には洗車を始められたとおもうんだけど。

ま、とりあえず、仕事を無事に終わらせることを考えますかねぇ。
2013/06/07 19:11:22

ちょっと大変?( ̄▽ ̄;)

カテゴリー: 雑記
明日は仕事で愛媛県の西条市に。

事務所の、スケジュールが書かれたホワイトボードを見ながらの自分の予想では、明日は愛知県の名古屋で仕事じゃないかなぁと思ってたんですが、
大ハズレ(^_^;)

日曜に車の草レースに参加するので、仕事終わりで愛車の洗車をするつもりだったんですが、愛媛からの帰りを考えると、結構、晩遅くになってしまうなぁ…名古屋だったら、夕方前には洗車を始められたとおもうんだけど。

ま、とりあえず、仕事を無事に終わらせることを考えますかねぇ。
▼    | 1 |