acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2013/07/17 19:31:23

いつものことですが…

カテゴリー: 雑記
7月半ばにして、よーやくマトモなお休み\(^o^)/
で、今日からまたしばらく連戦です(´д`)
ウチの会社、暇なときはトコトン暇で、忙しくなると病的に忙しい…もっと平均化出来んもんかねぇ(-_-;)
ま、体が壊れないうちは頑張りますけどねー(^_^;)
2013/07/09 00:02:38

さらば三十路!

カテゴリー: 雑記
そして、こんにちは四十路…(T_T)

ふと、スマホに表示される日付を見たら、自分の誕生日になってた。
さらにおっさんになったなぁ…(;´д`)
2013/07/06 12:40:10

今日は車中泊

カテゴリー: 雑記
今日は長野県の駒ヶ根近くで仕事。
でもって、明日も駒ヶ根から比較的近い、塩尻から仕事開始なので、本日は車中泊。
うちの会社、普通の運送屋と比べると、かなり、車中泊が少ない会社だとは思うんですが、それでも、こうしてたまーに、止まらなきゃいけなくなるときがあります。
この時期、車中泊で一番問題になってくるのが、入浴施設の確保。
やはり、作業で汗をかいたままは気色悪い(-_-;)
今日はコインシャワーの施設があるところを確保できたので、とりあえず、一安心。
夕方前にサッパリしてくるつもりです(^_^)
2013/07/06 12:40:10

今日は車中泊

カテゴリー: 雑記
今日は長野県の駒ヶ根近くで仕事。
でもって、明日も駒ヶ根から比較的近い、塩尻から仕事開始なので、本日は車中泊。
うちの会社、普通の運送屋と比べると、かなり、車中泊が少ない会社だとは思うんですが、それでも、こうしてたまーに、止まらなきゃいけなくなるときがあります。
この時期、車中泊で一番問題になってくるのが、入浴施設の確保。
やはり、作業で汗をかいたままは気色悪い(-_-;)
今日はコインシャワーの施設があるところを確保できたので、とりあえず、一安心。
夕方前にサッパリしてくるつもりです(^_^)
▼    | 1 |