acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2011/10/10 12:54:22

昼、過ぎてる…( ̄▽ ̄;)

カテゴリー: 雑記
前回の雑記を打ち込んだあと、再び爆睡…で、今、起きました(^_^;)
さー、車の片付けをするか。
2011/10/10 08:30:08

連休でよかった( ̄▽ ̄;)

カテゴリー: 雑記
昨日、軽自動車のジムカーナ(自動車レースの一種)に参戦して後、都合で人一人を大阪の和泉(いずみ)まで送ることになり、渋滞にハマりながら3時間ほどかけて移動。そこから1時間ちょいで自宅にたどり着く。
レースの疲れと渋滞の疲れが、現在、結構、体に来てます( ̄▽ ̄;)
今日は仕事の予定がないので、昨日に続いてお休みヽ(´ー`)ノ(昨日は事前に休みを取った)

とりあえず、今日1日、回復に徹します(^_^;)
▼    | 1 |