acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2011/09/17 00:10:15

む゛ー(-"-;)その2

カテゴリー: 雑記
今回の長野方面での仕事で、暇つぶし対策に持っていった携帯ゲーム機(PSP)、帰宅してから電源を入れてみると…液晶、割れてる…○rz

液晶画面交換はやろうと思えばやれるようなので(ネット情報)、液晶画面と特殊な形状のドライバーをAmazonにて手配。価格は合わせて3000円ちょっと。
届き次第、オペを開始するつもり。
ちなみにこの作業、メーカーの封印シールを外してネジを外す必要があるため、メーカーの修理サポートが受けられなくなります(^_^;)
本来なら、メーカー送りの修理で、1万2~3000円ほどするらしい…現在、PSP本体は1万5000円ちょっと。
修理するより、新品を買ったほうがマシな気がするのは、ウチだけでしょうかね?( ̄▽ ̄;)

とりあえず、部品が届くのを待つとしますかねぇ。
2011/09/16 07:18:50

む゛ー(-"-;)

カテゴリー: 雑記
朝4時帰宅。
入浴して就寝。
朝7時起床。
…さすがに眠い(-"-;)

長野方面から帰る際には、8時間の休憩(仮眠)をとってからってことなので、午後12時半から午後9時過ぎまで、中央道途中のパーキングで停車。仮眠やらゲームで時間を過ごす。
帰り始めるも、途中で極端に眠くなり、別のパーキングで1時間ほど爆睡。
あとはノンストップで奈良へ。で、上記のとおり。
今日は積み込みだけなので、ゆっくりめに出勤しても問題ないんだけどね~。
さーて、本格的に起きるとすっか…。
2011/09/02 11:11:27

台風

カテゴリー: 雑記
まともに近づいてるようで( ̄▽ ̄;)
おかげで、ウチの仕事、しばらく連休模様…ま、それなりに忙しかったから、ちょうどいいか。
台風が過ぎ去って、気温が下がってくれるといいんだけどなぁ…まだまだ残暑は続くかな?
▼    | 1 |