acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2009/06/12 18:22:41

ぼちぼち帰ろかね~

カテゴリー: 雑記
まだ積み込み先近くでのんびりしております。
週末の帰宅時間なので、主要幹線は交通量が増えてて運転がしにくいであろうと思ったので、多少、帰社時間をずらせてみました。
時間的にはいい塩梅かなぁ。でも、何気に眠くなってきた( ̄▽ ̄;)
さてはて、どーすべ!?(・ω・;)
2009/06/12 04:10:22

夜明け前

カテゴリー: 雑記
夜が明けてくるのも早くなってきました(´∀`)
それにしても…、自分の目に映った通りに写真が撮れたらいいのに、と毎度思います(´д`)
めちゃくちゃ綺麗な空模様なんだけど、デジカメ、しかも携帯のとなると、無理があるか(ーー;)
設定をもう少し上手く合わせられたら、もう少しはマシに撮れるかもしれんけどね~。
▼    | 1 |