acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コウ日記

 
2010-10-19

男と女

カテゴリー: 日記
やっぱりどちらかと言うと男の方が恋愛に関して引きずる方多いですネニコニコ汗顔汗
女性はその辺強くてサクッとしてるイメージですわぁニコニコ汗顔
そう思うのは自分だけカナ冷や汗顔!?

まぁその中の一人引きずる自分が当たってるんですけど…げっそり顔汗々
最近いきなり引きずりまくってます涙顔
一年半ぐらい前の恋愛に…涙顔
思い出したらホント少し前のように覚えてて、思い出してしまいます汗

少しやり直したいとも思う時もあるんです…下向き
軽く病気じゃんって感じですねぇがまん顔
病んでるんでしょうかげっそり顔!?
そんなキモチになってる自分もキモいですげっそり顔下向き

忘れたいけど、多分一生忘れられないと思う…涙顔
寂しいのかもしんないッ涙顔

映画ソラニン見たいけど、もっと凹むかなぁげっそり顔汗