acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ユウキ日記

ありふれた日常を、感情のままに描ければ…

 
2009-07-27

日記

カテゴリー: 日記



「彼女と仲直りできた?」



「メールくれたから、返事したのに、それっきり…」



「どういうメールが来たの?」



「『毎日送られてくる、お祈りメールは今の気持ちを送ってくれてるの?』って、内容。」



「どういう返事をしたの?」



「『君は特別な人だから、いつか伝わる日がくればいいと思って』と返した…」



「それで、返事が来なかったの?」



「来ない…」



「ところで、暇?」



「暇…」



と、いう事で、スペイン料理のコースを食べに行ってきましたレストラン






(写真の料理は、『お口の中でパエリアを楽しんでください』と、言われましたにこにこ顔