acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ユウキ日記

ありふれた日常を、感情のままに描ければ…

 
2009-07-12

シャングリラ

カテゴリー: 日記

サイトで日記を書いている事は、過去に八年ほど付き合っていた、元カノも知っているわけで、


「凹んでると思うから、食事に行くよレストラン明日は休み?」


と、土曜日の朝からメールがきた…


「明日は昼から仕事タラー丸顔

「今日は休み?」

「休みだけど、泣き疲れて今にも眠りそう鼻ちょうちん顔


と、いう事で、フレンチを食べに行きました。





(写真は、食べかけのオマール海老)


「ボーリングに行くよ。」

「昨日は寝てないから、無理汗々


と、いう事で、ボーリングにも行きました。


3ゲームの平均が、110という微妙なスコアでした●


「カラオケ行くよ。」

「もう力尽きそうだから無理可愛く泣いてる顔


と、いう事で、カラオケに2時間ほど行く事になりました。


「帰るから、送って~」

「ん??」


元カノが、YUIちゃんの「again」と、チャットモンチーの「シャングリラ」を歌っていた所までは覚えているけれど、完全に眠っていたらしく、起こされたのは、延長の1時間も過ぎた、3時間後の事でした。


「一曲も歌ってないんですけど…」

「私が代わりに、歌いまくったからいいの。」


クタクタの一日でした目がぐるぐる顔


~~~~~~
シャングリラ
~~~~~~

作詞:高橋久美子



幸せだって叫んでくれよ

時には僕の胸で泣いてくれよ

夢の中でさえ上手く笑えない君のこと

ダメな人って叱りながら愛していたい



携帯電話を川に落としたよ

笹舟のように流れてったよ あああ

君を想うと今日も眠れない

僕らどこへ向かおうか? あああ



幸せだって叫んでくれよ

意地っ張りな君の泣き顔
見せてくれよ

まっすぐな道で転んだとしても

君の手を引っ張って離さない 大丈夫さ



あああ 気がつけば
あんなちっぽけな物でつながってたんだ

あああ 手ぶらになって
歩いてみりゃ楽かもしんないな

胸を張って歩けよ
前を見て歩けよ

希望の光なんて
なくったっていいじゃないか



幸せだって叫んでくれよ

時には僕の胸で泣いてくれよ

幸せだって叫んでくれよ

意地っ張りな君の泣き顔
見せてくれよ

君を想うと今日も眠れない

僕のこと愛してくれ