acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

千葉秋太日記

 
2010-09-20

休日出勤

カテゴリー: 日記
 今日は休日出勤です。

 ぶっちゃけ、来なくてもいいんですが、休日の高いテンションを仕事にぶつけられるのは、何気に生産的な感じがしています。逆に、バッテリー切れの平日はズルズル仕事をするのは嫌なので、さっさと帰っちゃったりしますが。

 こんな感じでタスクを自分で管理できるいまの職務は、かなり嬉しいです。今日やろうとしているタスクは研究的な内容だから、優先順位は低いんですが、まったりしつつも、頑張ります。休日だし、職場近くの、お高級なホテルのランチでも行っちゃおうかな~。ちょっと楽しみです。
















 まあ、なんやかんや言っても、本当は一緒に休日を過ごす相手がいないから会社に来ているだけだったり(以下略)