acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

千葉秋太日記

▼    | 1 |
2010-10-12

二人の関係

カテゴリー: 日記
 開発のみなさんとお茶していて、びっくりな情報が。

 アンパンマンのジャムおじさんは、肉親や親戚でもないが、二人暮らしをしているんだそうです。相手は…バタコさん。まさかジャムおじさんに敗北感を味わわせられるとはビックリです。

 モバゲーを運営するDeNAが設立2年の赤字会社を320億円(うち、85億は払わないかもしれませんが)で買ったよりびっくりしました。噂はあったけど金額は想定外でした。

 もっとも、こんなネタをこのサイトで書いている僕に、読んだ人がビックリ&ドン引きしているかもしれませんが。
2010-10-11

反省!

カテゴリー: 日記
 気がついたら、日記を更新せずに10日近く放置してしまいました…。
ツイートはさらっとしているんですが、これはイカンですねm(__)m

 昨日は前職の友人の結婚式でした。
 以前、婚約時に彼から紹介されたときの新婦は可愛らしい感じの人という印象を受けましたが、昨日は、

正統派美人!

っといった感じで、我々のテーブルは拍手と舌打ちが重なっていました(笑)
 とはいえ、やっぱり結婚式はいいものですね。幸せな気分を分けていただけるような感じがします。今回は集合写真にも混ぜてもらえたので、出来上がりが楽しみです。

 今日は、なんだか北京ダックが急に食べたくなって移動中です。食べるぞうまい顔
2010-10-02

今夜のメニュー

カテゴリー: 日記
 チゲ鍋風うどんで行きます。楽しみ。


 メニューといえば、最近、投資家のみなさんからいただいた質問に、ゲーム系SNSのmenue(最後にeが着いているのはミスではありません(笑))に関するものいくつかあります。
同社は、コミックを中心とした電子書籍サービスを提供しているBbmf社によるもので…って、今日は休みだからそんな話はしません(いつもしていないんですがね)。

 さて、白菜とキノコも買いますかね~。あとビールも!
▼    | 1 |