acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

気まぐれ独りごと日記

時間がある時、発信したい時に書いてます

 
2015-10-17

病院は

カテゴリー: 日記
激混みです。

私のところも毎日、予約が目一杯。
芸能人の影響はスゴイです。

検診へ行くことを促すのは、
もう良いので
どうか自治体や厚労省や医師会などに働きかけてくださいませんか?

検診できる施設を増やし
受け入れ体制を整えないと
今まで検診を受けていない大人数は
受け入れ出来ません。

現在どこの施設も病院も予約数を
超えた受診者に
対応出来かねております。
予約をお断りするしかないんです。

でね。
そういう方々は自分勝手な
困る方が多いのです。
予約取れないことに怒り
突然来ても検査出来ないと伝えると
文句を言う。

更にストレスを感じますわ。

もうね、医師もスタッフも
疲れ果てております。
小さな病院なのに目一杯の患者数
で昼休みも、ままならず。

誰かが倒れるまでやるしかないんだろうし、と。
さしづめ技師が倒れたら
検査出来ないから諦めてもらえる
かなぁ?なんてね。

なるべく会社の検診を受けて
いただいて
国保の方々は自治体の検診を。
新年度になる4月から夏場までは
比較的、どこも空いてます。

ここで書いても仕方ないけど。

私事では
フラ教室を辞めました。

どんどんドレスとか揃えないと
ならなくてお金が続かないし
仲間内のLINEが、もう面倒。

仕事終えて見ると未読が
80件って?!
ヒマなパート主婦達とは
付き合いきれない。
だいたいが先生や教室への不満
なんだもの。
それに同意するのが仲間なわけ?
それで一生の友達って?
あり得ないね私には。

フラを嫌いになる前に辞めました。
別の所でまた出来たらいいな。
その前にスポーツクラブへ
通って咳喘息を治したいです。

近況報告でした。