acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

気まぐれ独りごと日記

時間がある時、発信したい時に書いてます

 
2014-05-14

連休明けたら

カテゴリー: 日記
次は夏の盆休みを目指して
仕事してるわけですが…

今年の連休は友人が私の職場環境を見かねて勝手に温泉一泊旅行を手配してくれました。

宿泊先は連休直前に空きがあった所を選んだため、すこぶる古い宿でしたが
魚ずくしのお料理は最高!
温泉も入り放題♪

友人と愚痴大会をし
沢山笑い、沢山お土産買って
癒されました♪

ほんと有り難いことです。
こんな私の心配をしてくれる
友人に心から感謝。

命の洗濯~♪

だいぶ元気になり出勤しましたが、器の小さなボスは毎日チクチク刺してきます。

表面的にはいつも通り明るく対応しています。

が、心に秘める思いは
変わりませんよ。

戦力外通告の新人が辞めてくれたおかげで、
事務方は少ない人数で回せとボスに言われ毎日大変です。

でも、この職場の存続も怪しいことを皆、気づいていないから怖い。

計画?通り?ひとりのスタッフが退職の意思を伝えたそうです。
一番お気に入りのスタッフなのにねぇ。
事務も看護師も減るなんて
ざんねーん!
ボスは青天の霹靂。

私は知ってたけどね(^^)v
相談されてたからね。

さて
次は私。

と、なれることを祈りながら、すまして仕事しましょーかねー