acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

気まぐれ独りごと日記

時間がある時、発信したい時に書いてます

 
2012-11-12

思うに

カテゴリー: 日記
息子さんを育て上げた男性のほうが、いいかもしれない。
父親にとっての娘って、母親にとっての息子と同じだから。
私は娘しか知らないし、むしろ父親みたいだから。

まだクレーマークレーマー(古っ汗々)している男性と出会ってないからわからないけど、娘さんを自分で育ててる男性は、だいたい娘に甘い上へ

甘いっていうか娘の言いなり。
「そこは、ちゃんと躾してよ」と思うことが多い。
だから、たぶん私とは合わない。

私は厳しかったからねー。
ウチの娘、絶対ひとりっ子に見られない。
ひとりっ子と言うと驚かれる。
可哀想に(笑)

ひとり親だからこそ、イロイロ言われないように子育ては手抜きしなかったかも。

ま、この部分で親として、とか、人間としての評価をしてくれる男性が居たらいいんだけどねうっしっし顔

こーゆー所では難しいね。