acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ま~日記

▼    | 1 | 2 |
Friday, September 19, 2008

紅葉

カテゴリー: 日記
秋も、もうすぐですね~。
写真は去年のものですが、綺麗ですよっ。せっかく季節の移り変わりが見られる日本は、紅葉の時期にもみじ狩りをしないともったいない!!
Thursday, September 18, 2008

ヒミコ

カテゴリー: 日記
今度乗ってみようと、未だに乗れないヒミコ。カッコいいんだか、神秘的なのかよく分かんない船ですけど。
水上バスです。
Monday, September 15, 2008

鉄道博物館

カテゴリー: 日記

秋葉原から移動して、かなり大きくなった感じです。
まだ、展示されてホヤホヤの新幹線200系は、人気でしたよ。もう、古い新幹線は博物館ものになっているんですね・・・。

お子さん連れには、持って来いの博物館、スケールに驚かされました。
カップルでデートに行くのもいいかも。 

くれぐれも、彼女残してハマッって一人で歩き回らないように・・・。

一人だった私は、最後に大宮で締めのラーメンを食べてきました・・・。
Sunday, September 14, 2008

那須のペンション2

カテゴリー: 日記

那須の話ばかりですみません。
以前より日記に記載し続けている、那須のペンション。ローズウッド。
外観は写真のような感じです。

計6室しかないため、一日6組しか泊まれないということになります。
みなさん、HPで調べてみてください。特に男性の方、必見です。

那須の旅行には、料理もお部屋も絶品のところに泊まってみるのも良いと思います。
Friday, September 12, 2008

どうかなぁ~

カテゴリー: 日記
今日は写真だけ見てください。
静かな山に流れる小さな小川のせせらぎの音を想像しましょう!
なんか癒されませんか?
んな訳ないかぁ。
大変失礼しましたm(_ _)m
Thursday, September 11, 2008

那須のペンション

カテゴリー: 日記

那須にはペンションがたくさんありますが、先週泊まった、ローズウッドの宿はかなり感動しました。

カップルの方は、このペンションに泊まるのをお勧めします。
プライベート100%露天風呂付きです。

Wednesday, September 10, 2008

愛車

カテゴリー: 日記
写真傾いていますが、愛車です。発売から20年経ちました。オンボロです。
Tuesday, September 09, 2008

那須

カテゴリー: 日記
那須のアウトレットモールの写真です。
那須は少しずつ涼しくなって来ました。
みなさん。気晴らしに行ってみてくださいねっ。
いろいろ見るところがあるのでとても楽しいです。
Thursday, September 04, 2008

ハウステンボス日航ホテル

カテゴリー: 日記
ハウステンボスの周りには、ホテルが多くありますが、写真はハウステンボスの隣接する日航ホテルです。大浴場があって、疲れた体を癒すのによいかもしれません。また、近くにJR全日空ホテルもあります。ここは温泉があります。ゆっくりするのに良いと思います。
Tuesday, September 02, 2008

どうもすみません

カテゴリー: 日記
どうもすみませんm(_ _)mってな感じの雪だるまクンに見えませんか?
ちょっと季節外れかなぁ?
どうもすみませんm(_ _)m
▼    | 1 | 2 |