acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ま~日記

▼    | 1 |
Sunday, August 31, 2008

ラーメン

カテゴリー: 日記
旭川空港で食べたラーメンです。旭川ラーメンは醤油がベース。
カニラーメンです
器が壺で食べにくいですが、味はまぁまぁ美味しいです
Friday, August 29, 2008

函館山

カテゴリー: 日記
函館山からの夜景はきれいですね。みなさんも一度は訪問してみてください。
この写真は友達が送ってきたものですが、今年の冬に行きたいです。カニが美味しい時期になりますから。
Sunday, August 24, 2008

ご紹介

カテゴリー: 日記
福岡に旅行した時、博多に良いホテルがあったので、ご紹介します。

5th Hotel デザイナーホテルっぽい感じですね。一つ一つのアイテムにも凝っています。 ただラブホテルっぽいかな~。

部屋によっては景色が綺麗です。

露天付きバス

窓から眺める博多の夜景

外から見たホテル
Friday, August 22, 2008

着陸シーン

カテゴリー: 日記

飛行機はなんかスケールでっかくて、ワクワクしますね・・・


Friday, August 22, 2008

ご存知ですか?

カテゴリー: 日記

ご存知ですか? 旅行に行かれる方は分かるかとは思いますが、世界でも人気の高い、シンガポール航空です。
オール二階建てのエアバス機。
成田に行くと見られます。世界で初!!シンガポール航空が一番機として導入しました。 ちょっと見栄えが悪い太ったジャンボ機??ってな感じでしょうか・・・。
シンガポール航空は1000台目のジャンボ機をボーイング社から購入し、一時期話題を作りました。 当時は1000台目の飛行機として、飛行機に
デッカく1000thと書いて、アピールしていた航空会社でもあります。
みなさん旅行に行かれる時は是非、ご搭乗あれ。
Welcome Aboard なんてね!!!
Thursday, August 14, 2008

シーパラ

カテゴリー: 日記
園内の中で一番人気とも言われるシロイルカ。可愛くて癒されますね。
Friday, August 08, 2008

花火キラリの時期ですね

カテゴリー: 日記
キラリは良いですよね。
Thursday, August 07, 2008

欲しい

カテゴリー: 日記
こんなシャンデリア欲しいですよねっ(*^_^*)。
いったい買ったらいくらなんだろう~。困り顔
Tuesday, August 05, 2008

ハウステンボス号

カテゴリー: 日記
博多から長崎のハウステンボスは、専用の電話があるんですね~。駅弁たべながら、ゆっくりいくのも旅の醍醐味です!!
Tuesday, August 05, 2008

やっぱり福岡は

カテゴリー: 日記
やっぱり福岡は中洲ですね。
本場で食べる豚骨ラーメンは、美味しいです。
でも夏のラーメンは、汗かきながら食べましたが…。
▼    | 1 |