acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

   | 1 |
2017-02-03 23:34:08

もともと、

カテゴリー: 日記
 
 もともと、お寿司が好きな方ではないしな。
  
 でかい巻き寿司を丸かぶりするなんて、そんな下品な食べ方はしたくないな。
 
 少しでも、小さくてもいいから、どうせなら美味しいお寿司を食べたい。
 
 そんなことを毎年思う。
 
 
 
(方角向いて巻き寿司にかぶりついたら幸運が来る?????
 そんな品のない奇習は少なくとも関西にはなかったと
 思うんですがねぇ・・・)
 
2017-02-06 19:48:39

 

カテゴリー: 日記
胃にピロリ菌が見つかったので除菌治療を始めたが抗生物質が合わないのか体調悪化死にそう。
2017-02-12 12:41:39

右の方に、

カテゴリー: 日記
 
 このサイトをPCでみると、最近、右の方に表示される広告・・・・。
 
 巫女さんが婚活??????
 
 いくら広告、マンガとはいえ、おかしい。
 違和感を感じるのが、普通に義務教育受けて育った日本人だと思う。
 
 こういう日本人の感覚にそぐわないものを時々出すから、
 楽※はなんとなく信用できない・・・。
  
 
   | 1 |