acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

   | 1 |
2016-10-09 14:24:43

さくら。

カテゴリー: 日記
 
 うちのおばあちゃん猫のさくらが、最近、あちこちにおしっこうんこをするようになって困った。
 昔からその傾向はあったのだが、えらい頻度が激しくなった。わざとトイレでするのを避けているようにも見える。さすがに、ぼけたのか????・・・・・・
 
 
 しかし、因果関係は不明だが、お風呂にいれてしばらくはその悪癖がおさまることが判明。
 
 土曜日曜の週末は、さくらとお風呂に入って洗うことにしました(笑
 昔のように激しく嫌がらないので、まだ楽でござる。
 
2016-10-10 13:25:46

やっぱり、

カテゴリー: 日記

 
 やっぱり、オシロイバナでした :-)
 
 
2016-10-23 13:12:56

ジムニー。

カテゴリー: 日記
 
 先日、ようやくジムニーを修理と車検に出すことができました。
 
 故障と言っても、
 ・ファンベルトが切れた
 ・左のフォッグランプが切れた
 ・左のヘッドランプが割れた(カバーだけ球は無事)
 ・左のミラーが経年劣化でブラブラになった
 これだけ。
 
 大学生の頃に買ったジムニー。車齢もハタチと少しだ(笑
 今も新車の頃と全く変わらず元気にブンブン走ります :-)
 屋外保管にも関わらずダークブルーのお肌もつやつや(笑
 
2016-10-27 00:24:08

ウォーキングデッド。

カテゴリー: 日記
 
 さて、初放送日から数日たったので、もう書いてもいいだろう。
 
 第1シーズンの第1話から一話も欠かさず観ているウォーキングデッド。
 
 第7シーズンの第1話は最悪だった・・・・。
 はっきりと警告しておきますが、ホラーに耐性のある人でも、第7シーズン第1話は観ないほうがいいでしょう。
 飛ばして2話から見ても、多分、何があったかはわかると思いますし。
 
 セルビアン某という、史上最悪と言われるホラーサスペンスを観ても、さほどの悪性のショックは受けなかった自分ですが。
 ウォーキングデッドの第7シーズン第1話だけは、観たあと半日かまる一日ほど気分がすぐれなかった・・・・。
 
 
   | 1 |