acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2013-12-21

★寝坊して、遠出にいけませんでした。★

カテゴリー: 日記

年の瀬が迫り、今年も残すところ、あと僅かに、なりましたが、皆さんは、今年振り替えして、どんな年でしたか?。私は、特に何も無いのですが、それこそ人に言はせれば、無事に何事も起こらずに、年を越せるのだからと、幸せに思いなさいと言われてしまいますね。目がハート顔
さて、今回は、三連休と言うことも有り、どっかドライブに出かけようと予定してましたが、タイトルと道り、寝坊して、遠出にいけませんでした。昨日夜、BDレコーダーに毎週取りだめしていた、機巧少女は傷つかないを夜遅くまで、観ていた為です。(笑)zzz今日朝起きたのが10時ちょっと前なので、一様、日本道路交通情報センターのHPで高速道路の渋滞状況を見ると、三連休の為か、すでに各地方へのアクセスする各高速道路は、どこも渋滞してました。なので今回は、都内で軽くドライブをすることにしましたですよ。てれてれ顔
まず最初に訪れたのは、この日記はじめに掲載しました。写真で分かるかともいますが、葛西臨海公園に訪れました。ちなみに、今回は水族館には、入らずその周辺を散歩しただけでした。理由は、単に、恋人とか同伴で無いので・・・、まあ一人で見に行ったて、つまらないからですよ。・・・(悲)とりあえず、気を取り直して次は、お台場、周辺を行って見ました。(笑)泣き笑い顔

レインボーブリッチが、見えるこのお台場周辺は、テレビ局や大型のゲームセンターやショッピングセンターなどが有り、遊ぶことや食事・買い物とかができたりします。でも、恋人がいない私にとっては、周辺を軽く、見て回ってここで昼食だけして、日が少し傾け始めてきましたので、今日のドライブの最後に若洲海浜公園へ行って見ました。

釣りやキャンプが楽しめる公園として有名な、若洲海浜公園です。まだ開通して2年もたっていない、東京ゲートブリッジが目新しく感じますが、今はすっかりこの公園の風景になっています。にこにこ顔
今日は、土曜日と言うことで、公園周辺には、カップルが手をつないで散歩している光景を多数見かけました。この冬の海風が当たる中で、恋人のいない私にこんなのを見てしまったら、身も心もなお一層に寒く感じてしまいましたのですよ。(悲)勝ち誇り顔
今日を振り返って何だか、楽しいドライブのはずなのに、楽しくない気分で終わってしまった感じです。ちなみにこれからクリスマスとかでデートスポットかを予定決めてない方は、今回ご紹介したコースは、デートコースにぴったりだと思います。また夜とかは、夜景とかがきれいになりますので、もちろん夜もお勧めでありますですよ。是非ご参考にして下さいね。(^^)目

帰り道、改めて恋人がいない切ない気持ちを抱きつつ、帰りのドライブしている時、ふと今日から、秋葉原のゲーマズ本店で行われている機巧少女は傷つかないミュージアムが開催されていたことを思い出しまして、少し時間が有りましたので、ドライブの帰り道に秋葉原のゲーマズ本店に立ち寄って帰りました。うっしっし顔