acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

▼    | 1 |
2014-01-13

アニメ関係者より、今期お勧めアニメo(*^^*)o

カテゴリー: 日記

 三連休最後の、今日一日ですが皆様如何お過ごしですか?o(*^^*)o目がハート顔
まだ私は、正月気分がようやく抜けてきましたが、この三連休は、ダラダラしがちでした。(笑)泣き笑い顔
さて今回は、久しぶりにアニメネタでも、書くつもりですがアニメの好きな方はご承知の道り、今年に入り今期初め新作アニメが沢山放送されますが、去年からアニメ制作側の多くの関係者から話題になっていたアニメを今回は、私から今期放送します数あるアニメからお勧めし、紹介致します。耳それが写真にも記載しました。『ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル』です。目
 たぶんこの日記を記載したときには、もう一話放送した後になりますが、もうこのアニメをご覧になった方もいらっしゃると思いますが、まず何がそんなにアニメ制作側の多くの関係者から話題なったと言うのは、まずTVアニメなのに、劇場版と同等の絵のクオリティーと、あと細かい点を上げるとしたら、このアニメを観た方は、分かると思いますが、このアニメ舞台が上野でその上野の町並みとかの背景を忠実に再現したことです。背景のロケもいっぱいしたとか。そして第一話からの迫力のアクションシーン。ここもスタッフのこだわりがあって、結構アクションシーンの修正が多かったとか、山〇線のシーンですね。(笑)あと一般的なTVアニメより制作費が掛かっている。(#^.^#)賞金

たとは、このアニメに出演されてる声優さんが豪華。あとこのアニメのメインヒロインのセシルの声は、新人であることですかね。この対するスタッフ意気込みと期待がひしひしと感じました。こう言うアニメだったら私も制作に携わりたかったデスヨ~。!?(。>。<。)泣き笑いネコ

それでは、今後も『ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル』を一人でも多くの方に観ていただき、応援して下さると嬉しいデスヨ。o(*^^*)oぴかぴかハート 
2014-01-01

 2014年 あけめ。o(*^^*)o

カテゴリー: 日記


2014年 皆様あけましておめでとうございます。土下座ネコ
今年も変わらぬ、ご愛顧致します。嬉しい顔
さて、2014年の始め正月は、一日・二日は、山梨の本栖湖の富士山を見に行きました。うっしっし顔
千円札裏に描かれてる有名な場所です。o(*^^*)o
毎年行く恒例の場所です。私にとってお気に入りの場所です。目がハート顔
パワースポット的なところです。o(^-^)oびっくり顔
帰りは、2日目の午後から、Uターンラッシュがはじまり、かなり痛い目に遭いましたが、無事帰宅できてよかったです。(o^-^o) 泣き笑い顔
▼    | 1 |