acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2013-10-13

♪世界遺産へ行きました♪

カテゴリー: 日記
 
10月になり、秋らしい、季節になったかと思えば、昨日、そして今日もう真夏なみ波暑いですよ。ですが今日は、以前から行くと決めていた、富士山周辺をドライブに行きました。
 今回は、東名高速道路経由で御殿場ICで下り、此間ついに世界遺産に富士山周辺をドライブと富士山口五目まで車で行きました。でも相変わらず、標高が高い為、酸素が薄く、紫外線が・・・強いです。一方の紅葉の方は、まだ少し早いようですが、木々の葉は、色付いていました。
 まー、今日一日久しぶりのドライブで最近でたばかりのTVアニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』のOP曲である。ChouChoの starlogを聴きながらドライブができたから、楽しかったのですが、行き帰り、いつもながら、今日も海老名サービス辺りから渋滞に、巻き込まれたこと、海老名サービスや富士山口五目とかで観られる、カップルの姿が、今日の暑い日の紫外線よりも、私にとってもっと眩し過ぎて、別な意味で倒れそうでしたでありますよ。!?(笑)
 早く良い人が、見つけなくては、ならないのですよ。!?(笑)