acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

▼    | 1 |
2013-09-29

♪最終回になってしまいました…。そのⅡ♪

カテゴリー: 日記

 最終回になってしまいました…。そのⅠの続きです。次の作品のタイトルは、Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ です。現在AKIHABARAゲーマーズ本店とアニメイト秋葉原店7Fイベントスペースにて「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ミュージアムとプリズマ☆イリヤオンリーショップが同時に開催中です。こちらも是非ご興味がある方は、お立ち寄りくださいませ。



会場内では、アニメ作画・アフレコ台本・場面写真パネルなど、貴重な資料を展示してます。またコミックマーケットの角川書店ブースで販売したグッズも、好評につきミュージアムで販売致します。 開催日時は、記下になります。
AKIHABARAゲーマーズ本店5F プリズマ☆イリヤミュージアムの開催日は、2013年9月26日(木) ~ 2013年10月14日(月・祝)
アニメイト秋葉原店7Fイベントスペース プリズマ☆イリヤオンリーショップの開催日は、2013年9月21日(土) ~ 2013年10月3日(木)なります。
 ともあれ、このサイトで告知したどうり!?…。と言うか、プリズマ☆イリヤ制作中時からTVオンエアー中の評判が良かったら、2期もヤル!?…と、とある制作委会さんが言っていたので!?…。プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!(仮)2期のTV放送前にオリジナルアニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 4巻 オリジナルアニメBD付き限定版が2014年1月25日発売なります。いち早くイリヤを観たい方は、2013年10月28日まで事前予約して、観るのですよ。
2013-09-29

★最終回になってしまいました…。そのⅠ★

カテゴリー: 日記
 こんにちはCR-Zです。ようやく、夏の暑さから、秋らしさを感じられる季節のなりました。秋は、人によって読書の秋・スポーツの秋・芸術の秋・食欲の秋と言いますが、私にとって秋は、アニメとドライブをすることが秋ですね。とっ言いますが、今期で私の好きなアニメすべて最終回を迎えてしまっているのですが、とりあえず紹介しときますね。
 まずは、超次元ゲイムネプテューヌの現在、AKIHABARAゲーマーズ本店7Fとアニメイト秋葉原 新館6Fにて「超次元ゲイム ネプテューヌ」ミュージアムを開催中です。



会場ではTVアニメの名場面パネルや原作イラスト、アフレコ台本などの貴重な資料に加えてネプテューヌの衣装や架空のゲーム機本体なども展示してます。
ご興味がある方は、どうぞお越しくださいませ。開催日は、どちらも9月21日(土)~10月6日(日)です。
それは、まだ今回は、続きがありますので 最終回になってしまいました…。そのⅡへご覧ください。
2013-09-15

♪スマートキー改…♪

カテゴリー: 日記
 9月になり、少し涼しくなったような気がする今日この頃ですが、皆さん如何お過ごしですか、私は季節の移り変わりのせいか、少々風邪気味です。さて今回の日記は、昨日公開したばかりの、小鳥遊六花・改〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜をレビュー致しますですよ。嬉しい顔
 簡単なネタバラシではないけど、言うならば、新作本編。(プロローグ。)⇒総集編(TVシリーズの話回想。)⇒新作本編。その後クリスマスの話。(エンディング。)
です。まーこのアニメの好きな方から見れば、物足りない感じですが、新規のシーンは面白と思います。親指サイン映画館で笑いをこらえるのが大変でしたけど。(笑)にこにこ顔
 とりあえず、映画を観た感想は、こんな感じです。それで映画の観た後の、お約束はそうです。アニメグッズを買うことです。(嬉)にこにこ顔
 公式のサイトで観て、予め何を買うのかは、もう決めていたので、それが六花のクロスチャームと六花のバッグチャームです。しかし、私が今回観に行った映画舘MOVIXさいたまには、六花のクロスチャームが置いてなく、こちらは、グッズメーカーHPから購入する予定です。このような私みたいに、お目当てのグッズが購入できなかった人は、こちらのグッズ通販サイトで購入できますよ。『Froovie/フルービー』http://froovie.jp/shop/default.aspx
 とりあえず、六花のバッグチャームだけ購入して、CR-Z(車のキー)のスマートキーに取り付ける予定です。にこにこ顔六花のバッグチャームのこの白い毛見たいのが、今の私のお気に入りです。目がハート顔今付けてる4個の毛玉もお気に入りですが、これ以上は、なのは&桐乃ストラップにグッズが取り付けができないのが難点ですよ。哀しい顔  
2013-09-01

★また出るのか・・・★

カテゴリー: 日記




 昨日販売したばかりではありますが、また10月26日に、一番くじ 魔法少女リリカルなのは INNOCENT の発売が決まりました。前の一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE nd A’s第二弾に引き続きのご紹介になります。
 
景品は以下になります。

A賞 描きおろし複製原画
B賞 クッション
C賞高町なのは きゅんキャラ
D賞フェイト・テスタロッサ きゅんキャラ
E賞 アリシア・テスタロッサ きゅんキャラ
F賞ビジュアルコレクションブック
G賞 マフラータオル しおり5枚セット
I賞 ラバーストラップ
ラストワン賞 描きおろし複製原画

それでは皆さんも10月26日にまた頑張って、沢山買って欲しい商品をゲットするのですよ。





2013-09-01

♪発売日・・・♪

カテゴリー: 日記

 9月になっても…暑い…暑い…暑い~~~日が続きますが、皆さんは、如何お過ごしですか。私少々夏ばて気味です。毎年毎日そうですが…!?。
 ともあれ、知っている人も多かれと思いますが、昨日は一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE nd A’s第二弾の発売日なのですよ。東京・秋葉原も当日はお祭り騒ぎでした。それでもって今回は簡単ですが、この一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE nd A’s第二弾をご紹介致します。
 皆さんは、もうやらてた方も、いらっしゃると思いますが、今回の景品は以下の内容になりますですよ。

A賞 高町なのは プレミアムフィギュア

B賞 フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュア

C賞 八神はやて プレミアムフィギュア

D賞 オリジナルクリアポスター
なのは、フェイト、はやての3人が水着姿になったクリアポスター。
E賞 デバイスペン
ヴィータの「グラーフアイゼン」とシグナムの「レヴァンティン」の2つ。
F賞 ラバーストラップ
「高町なのは&フェイト・テスタロッサ」「ヴィータ&ザフィーラ」「八神はやて&リインフォース」「シグナム&シャマル」の4種類。
G賞 クリアファイル【5枚セット】
なのはメインのクリアファイル 5枚セット
フェイトメインのクリアファイル 5枚セット
はやてメインのクリアファイル 5枚セット
H賞 きゅんキャラ
なのは、フェイト、はやて、闇の書の意思、リインフォースの5種類+シークレット「フェイト・ソニックフォームVer」です。

それでは皆さんも頑張って、沢山買って欲しい商品をゲットするのですよ。





 
▼    | 1 |