acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

▼    | 1 |
2012-10-07

♪秋の祭典2012♪

カテゴリー: 日記
 ★痛車...★の日記の続きです。お台場で行われた痛車のイベントの帰り、私は本気で今自分が所有するCR-Zを痛車にするかどうか思案中...!?。今日この頃です。ちなみに今回の第6回 痛Gふぇすた in お台場の痛車のイベントの中で私がこれはいいなーと思った痛車はこのマツダのデミオのDOG DAYSの痛車です。

側面にミルヒオーレ・フィリアンノ・ビスコッティが貼られていました。

派手にフルラッピングされてる痛車より、少し控えめで、シンプルな感じが私はよかったと思いました。(ただDOG DAYSが好きなだけではないかと突っ込まれそうな気がするような...!!??。)こんな感じのなら自分のCR-Zも痛車にしたいなーと思いました。(DOG DAYSならミルヒ。もしくは、魔法少女リリカルなのはならユーノくんフェレットVerの痛車にしてみたい...!!!???。)
そんなお馬鹿で、ファンシーな妄想ばっかりしているから容姿も思考も、子供みたいな、と周りにの方に言われる。私ですが、気を取り直して、午後は本日、秋葉原で行われる。アスキー・メディアワークス創立20周年 電撃文庫 秋の祭典2012に行きました。会場に着いたのは、午後3時過ぎした。会場は、秋葉原UDX&ベルサール秋葉原の2会場で行われました。会場は秋葉原と言うことも有り、お台場同様、お客さんの数は、かなり多いでした。まず秋葉原UDXの方でこの時間帯行われている、劇場版とある魔術の禁書目録を見に行きましたが、お客さんが建物の中に入れず、会場の外まで並んで見てたので、私は立ち寄る程度でしたが、本音はもう少し見ていたかったですが、諦めてベルサール秋葉原の方に足を運びました。こちらの会場もお客さんいっぱいで、会場の1Fではアスキー・メディアワークスが取り扱う新作のグッツを何点か紹介とグッツの販売がされていました。ちなみ私は、ねんどろいどの(ソードアート・オンラインのアスナ)と(アクセル・ワールドの黒雪姫)これは欲しいなーと思いました。

2Fは、アスキー・メディアワークスの作品の紹介でした。今回の目玉は、今週の10月8日にTOKYO MX放送される、さくら荘のペットな彼女の椎名ましろの部屋をリアルに再現した物が展示されていました。

現代の女の子の部屋はここまでは酷くないかと思うが...!?、でもこれはちょっと物凄いなーと思いました。
 ともあれ、この作品も好きなので、アニメ化され、今から放送されるのがとても楽しみです。この秋も楽しみにしていることが、沢山あります。皆さんも様々な形で、今年の秋を楽しみましょう。
 それでは、きょうはとても疲れましたので、おやすみなさい。
2012-10-07

★痛車...★

カテゴリー: 日記
 久しぶりの日記になります。秋深まり、過ごしやすい季節になりましたが、皆さん充実した毎日を過ごしていますか? 世間では、3連休です。好きな方と一緒にいるのも良し、家族や友達と過ごすのも良いし、私みたいに一人身な方でも、きっと楽しいこと時間を過ごすことが出来る方法がきっと有ると思いますので、毎日に生きがいを感じられないとかで自暴自棄になって憂痛でいるのなら、それはとても悲しくて、さびしいことなので、せっかくのお休みなので何もしないで、いるのならそれはすごくもったいないです。過ぎ去った時間は戻ってこないので、休みの時くらいは、そんなことを考えずにいて、ふと気が付けば、楽しいイベントが沢山あります。そう言う所に足を運び、思う存分、自分のために時間を楽しく過ごしましょう。(自分で自分を励ましている...!?)
 てな訳で今日私は、一度に多数のイベントに参加しました。まずは、私の小学校からの友人の妹さんが、同人誌の即売会COMIC CITY SPARK 7に参加していて財布を忘れたとかで急遽、東京ビックサイトに寄るところから今日の一日がスタートです。女の人ばかりの会場で(ちょっと恥ずかしかったけど...)無事友人の妹さんに合流が出来きお金を貸してあげることが出来き、東京ビックサイトを後にし、やっと今日本題の痛車のイベントへ行くことが出来ました。
 今日の東京は雨で会場は野外なので、足元が悪い中ですが、お客さんは結構来てました。今日行われるこの痛車のイベントは、日本で行われる中で一番規模が大きく、やはり想像以上にたくさんの方が、参加していまして、展示している痛車の数も多かったです。どの車も手の込んだものが多く、見応えが有りました。そこで自分が所有するCR-Zの痛車が無いかと探しましたら、2台が参加していましたので、写真で紹介します。
まず1代目は、「らき☆すた」の痛車です。
リアはこんな感じです。

もう一台は、「ストライクウィッチーズ」の痛車です。
そしてリアは、こんな風になっていました。

実際にCR-Zを痛車にしたのを見ると、すごくかっこ良かったので私のCR-Zも痛車にしてみたいなーと思いました。
さて、今日の午前中はこれでおしまいて、痛車会場を後にし、午後その足で、今日秋葉原で行われる、アスキー・メディアワークス創立20周年 電撃文庫 秋の祭典2012に向かいます。 
▼    | 1 |