acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2012-11-11

♪リベンジ♪

カテゴリー: 日記

 皆さんこんにちは、今年の残すところもう、二ヶ月を切りましたね。今年も悔いの残らないように、私は日々毎日を、楽しい事にできるよう、頑張っています。皆さんは、どうでしょうか!?。中々自分が思っているような、理想な生き方を送ることは、到底に難しい事なのかもしれませんが、ですが何もしない事で、時間だけが過ぎていくのがいたたまれないと思います。せめて気持ちだけでも、ポジティブに行きましょう。
 そんな訳で、二週間前に静岡の御殿場の方にドライブに行きました。この三週間前にも静岡の御殿場に行きましたが、曇り/雨でしたのでせっかく貴重な休みを使ったのに、富士山を見ることなく無駄に終わりました。
でもこればっかりは、自然相手なので仕方ありませんね。でもこれもまた富士山が見れる日が有れば見れない日も有るからこれがまた、乙なところなのです。
でも今日は、来たかいが有りました。今回は静岡県と神奈川県の県境のところにある。富士山と山中湖が一望できる場所として有名なパノラマ台に来ました。私のお気に入りの富士山の見える場所の一つです。私のお勧めは、パノラマ台の駐車場からさらに上の方へ徒歩で上がったとこから見る富士山と山中湖が好きです。今回、日記に掲載した写真がその場所です。
この場所は人が来ない場所で、この風景と時間を独り占めにできる優越感にいつも浸っています。まだ帰るには、少し時間が有るので富士山スカイラインを経由して富士宮五合目まで車で行きました。

ちなみに富士山の富士宮五合目からは、こんな感じです。雲が近く感じます。

それでもって富士宮五合目か見る富士山の山頂です。あまり富士山と言う感がしませんですね!?。

振り返って本当に今日は、とても良いドライブが出来ました。天気も良いし、行き帰りともに大きな渋滞も無くて、快適でした。これで隣に素敵な方がいれば・・・と独り者の悲しい妄想さて置いて!?。もうすぐ一ヶ月でクリスマスです。皆さんも素敵な恋人と楽しい日々が送れるよう頑張りましょう。てっ・・・言うか私もその一人ですが・・・!?。