acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひろくん日記

身の回りの起こったことや、ショッピング、食事ネタとか

 
2008-11-02

海外のハンバーガーブランド日本上陸

カテゴリー: 日記
本日オープンのハンバーガー屋さんに行ってきました・
場所は、表参道と渋谷の2店舗同時オープン。
表参道店は、マクドナルド跡地。
渋谷店は、ファーストキッチン跡地だったと思います。

渋谷店には、スーツ姿の男性が数人呼び込みをしていて店内には店員で溢れかえってました。
研修込みで営業しているみたいでホール内は大混雑していて、オーダーをしてからかなり待たされました。
だって、袋に入れてから2,3回中身のチェックしているんだもん。
メニューは2種類しかないのに。

店内は、黒い壁に照明をかなり落とした暗い感じ。
お洒落感を出したいのであろうと思うんですが、全然お洒落っぽくないのが気がかりでした。


ちなみに渋谷店は、渋谷駅建設地区内に出来ているため周りは、既に撤退したお店ばかりで、このお店しか開いていない状態でした。
期間限定なのかな??
渋谷店の方が空いていましたよ。