acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひろくん日記

身の回りの起こったことや、ショッピング、食事ネタとか

▼    | 1 |
2008-05-25

マリクレール フェスティバル

カテゴリー: 日記
金曜~今日とマリクレール フェスティバルが地元、自由が丘で行われたので行ってきました。


マリクレール フェスティバルとは、マリクレール通りがフランスの町並みっぽくなり、ワゴンセールや屋台がでるってもの。

毎回、屋台に気になるアイテムが登場しているんですが、今回気になったのがドーナッツの形をしたメンチ。
軽くゴマが振られているのも◎

あとは、ワインとチーズ。
お手軽な価格でワインが飲めるしね。
2008-05-24

今日は、秋冬の受注会

カテゴリー: 日記
夏に向かって段々熱くなってきてますが、今日は秋冬の受注会です。

年々販売サイクルが早くなって来てるなぁ・・・って実感。


受注会でのチェックブランドは、バレンシアガ、アンドゥムルメステール、リック オウエンス等を筆頭にユリウスやアデプトも要チェックハートマーク

あぁ、秋が待ち遠しいもみじ


その前に、バスストップのセールが今日あるのでそっちが先じゃ~。



昨日のAround 40の予告に家の裏が出てました。
この間撮影していた時のみたいっす。
来週も見なくては・・・
2008-05-22

コアリズムで引き締め?

カテゴリー: 日記
週末から、2008秋冬の受注会が始まりつつあるけど、その前に真夏を満喫したい。
その為には、冬のお鍋でチョットお肉がついた感のお腹をシェイプ。
そこで登場なのが、コアスリム青ハート

お腹周りを引き締めるのがメインに構成されているみたいで、目的にピッタリ。


昨日から始めたんですが、結構いいかも。
ビリー隊長のは試してないので比較できないですが・・・

このてのって、目標をもってやらないと続かないよね。
とりあえず、-5cmを目標にしてみよう親指サイン
2008-05-18

Around40のロケ

カテゴリー: 日記
今日、家から徒歩1分の所でAround40のロケをしてました。

大塚寧々、筒井道隆が居ましたよ。

寧々ちゃんテレビと殆ど変わらなく可愛かったですぴかぴかハート


Around40のロケ地って色んな地域を混ぜて作られているみたいで、自由が丘にあるカフェの正面に高層ビルがあったりと町チェックをするだけでも結構楽しめちゃったりと。

撮影隊の写真撮りたかったけどガードが固くて無理でした下向き


肝心のドラマは今後どうなるんでしょ?
聡子は、結婚できるのか?

他人事ではない、Around30なひろくんでした哀しい顔
2008-05-16

揃った~

カテゴリー: 日記
ヤマダ電機に行く度にスロットをやるんですがやっと当たりました。
500ポイントです。ハートマーク

かばんから慌てて携帯を取り出して撮ってみました。


次は1000ポイントでも来ないかなぁ
2008-05-15

Diorからも携帯が?

カテゴリー: 日記
5月16日にChristian Diorからも携帯が発表になるかも・・・


詳細は不明だけど、たぶん3G非対応なので日本じゃ使えないかと下向き

気付けばここ数年国内メーカー携帯を買ってないなぁ

LG、Motorola、Nokia、HTCと言った感じ。
来月のPRADA携帯もLGだし・・・

って事で、PRADA携帯を購入予定ハートマーク

年末のVertu携帯も気になるところ。


以上、携帯好きなひろくんでした
2008-05-12

幻のレインボーゼリー

カテゴリー: 日記
昨日、九品仏にある高級ゼリー屋さん「R&J」に行って来ました。

ここのゼリーの特徴はお砂糖を一切使っていないって事。
果汁100%と液体ゼラチンのみで出来ているので、同じ果物でも産地が違うだけで味が変わってしまうデリケートなゼリー。

1層に3種類の果物をつかい7層で構成されており、合計21種類の季節の果物で味付けされているので、何味って定義が無いのも特徴かも。
見た目で選ぶゼリーで、味は食べてみるまでわからないみたいな・・・



店主曰く、松任谷由美さんは顔に付けてたりするとの事。

手に付けて馴染ませてみても、全然べたつかないのは、お砂糖が入っていないからだと何回も言われました。

食べながら、色々と話を聞いてると、一つあげるから食べていきなよと言われ、2つ食べましたが共においしい。

お近くの方は是非食べに行って見てね。
2008-05-08

PRADA Phone 6月発売

カテゴリー: 日記
海外で発表になってから1年チョイ。
やっと発売のPRADA Phone。

BluetoothもWiFiも無いのにフルブラウザが付いてたりとハイスペック携帯と言ってる割には・・・な出来。

でも、買っちゃう予定。


だってデザイン良いしぴかぴかハート

発売は今月末、ドコモショップですよ

2008-05-02

メタボ対策でも

カテゴリー: 日記
先日、肥満と糖尿病にかかる率を見てから5年後、10年後の自分はどうなっているのか心配になってきたひろくんです。

現状は、問題の無い体型なんだけど、チョットした生活の変化で太ってしまう可能性も否定できないなんて思うと、今のうちから予防をせねば・・・ねんておもったりです。

で、まずは簡単な事からって事で、体脂肪の低減効果のあるブラックコーヒーを飲むようにしました。
運動30分前に飲むとより効果的みたい。

ちなみに
1kgの脂肪=7000kcal
ビール1杯×365日=1kgの脂肪増
5分の散歩×365日=1kgの脂肪減
1%基礎代謝低下、1年で1kg脂肪増
みたいです。

どんな結果が出るかは後ほど日記にて公開しま~す。
▼    | 1 |