acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

kirurun日記

 
2007-09-17

二日酔い

カテゴリー: 日記
だぁー…頭重い。
DAKARAをガブガブ飲んで体のアルコールを薄めようと足掻いてます。どーも。

って言うのも、昨日は地元の本祭!朝仕事帰りに見ただけでも駅前をダシと神輿がワッショイワッショイだが…

誘われたし参加したかったけど参加しませんでした。

昨日は同期の結婚式の二次会しかも、同い年で一緒に消防受ける前に勉強した奴です

場所は山下公園の西の大桟橋。赤レンガとかから見える人工島っぽいもんです。
実はここ、前にもなんとなく一度行ったことがあり、方向音痴な俺でもスムーズに辿り着けました。散策万歳

一面ガラス張りで海を一望できるカフェ…隣にゃ船も寄港してる中、消防同期で芸をしました。

「脱げ」(=゜ω゜)ノ

という号令で一斉にズボンを下ろし、Yシャツを脱ぎ捨て、短パンTシャツ(コメント入り)!に取り出したるは懐かしの赤白帽子!!

そして体力向上体操~
抜き打ちでグダグダだったけど腕立てでウケてよかった(^^;)

その後は借り物競争やら椅子取りゲームやら…楽しかったわぁ。

幸せそうな新郎新婦を見て、やっぱ結婚、彼女はいいもんだな~羨ましい。
全てはそこに帰結した(笑)