acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒーロー日記

 
2010-08-20

はぁ。

カテゴリー: 日記
またまた不条理というか納得できんというか!!


競合のプレゼンした会社から、今回は別の会社の提案を採用すると連絡があって朝から一気にテンションが下がりまくり。
速攻、家に帰りたくなったのを少し我慢して、すぐにクライアントに行って評価を聞きましたよ!!

要領がえんというか、納得いかん解答。


あまりに納得いかんから思わず『なんで僕でダメなんですか??僕以上の提案してるとは思えん!!競合の企画書を見せて欲しい』などと声を荒げ、客に暴言は吐きまくり。

しょうもない提案に踊りやがって(怒り)


そんなしょうもない提案で満足するんやったらうちを呼ぶなよ。と思いながら、さらに暴言を吐きまくり。

『こんな普通でなんの面白みもない提案でよければうちを呼ばないでください。うちも結構忙しいんでおたくを相手してるヒマはありまんせん』と言ってブチ切れて帰ってきた。
やってられへん。





あぁ、もう夏休み明けやのにいきなりストレスやわ。






明日はパァーっと買い物に行こうっと。











毎回、色気のない話題で申し訳ないっす。