acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒーロー日記

 
2010-08-17

夏休み明け

カテゴリー: 日記
なんやぁ、この暑さ!!

外も暑いけど、家の部屋はその倍ぐらいありそうな暑さ。やっぱり神田川に出てきそうな部屋ではなんの断熱にならんなぁ。


今日は10日間の夏休み明け。休み明けやのに、すでに体調不良。


久しぶりに会社に行ったら、満員電車の中のオヤジどもの汗臭い匂いが充満。それだけでもう帰りたい気分全開。

おまけに会社PCのパスワードを完全に忘れててて、うんともすんとも言わん!!諦めてコーヒーを飲んでたら、やんややんやと電話の嵐。

俺の心の声。『俺はホームシックやのに会社に来てやってんねん。せやのにパスワードを忘れたぐらいでPCは俺に歯向かうし。気持ちよく朝一からコーヒー飲んでたらおんどれが電話してくるからせっかくの午前中のコーヒータイムが台無しや。どないしてくれるんや。』

と、心の声。



ほんで、実際は電話がかかってきたら女の子に『あと一週間夏休みで気が向いたら会社に来る。』って言えと。


言うとんのに、電話をまわすアホがおんねん!!




こんなに暑いのに仕事なんか出来るかぁ。