acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひで日記

 
2007-02-15

そろそろ別れを考える時・・・

カテゴリー: 日記
あいつとは、もう随分長い付き合いになる。

楽しい時も
嬉しい時も
辛い時も
悲しい時も
いつも一緒に過ごしてきた。
そんなおまえに隠れて、違う刺激を求めたこともあった・・・
派手な子や、純和風な子、甘い香の子もいたよ。
時には外国から来た子に浮気をしたこともあった・・・
それでもおまえは、いつものあの場所で俺のことを待ってくれていた。
何も言わずに。
いろんな子と付き合い、その中で分かったことがある。
おまえを含めて皆、俺に安らぎを与えてくれる。
気分をリラックスさせてくれる。
自信を持たせてくれる。
そんな気にさせてくれてるようで、実は全てまやかしだったんだ・・・
おまえと出会わなければ、俺はもっと違う道を歩んでたかもしれない。
おまえに道を狂わされたんだ・・・
やっと気付いたよ。
おまえは俺にとって百害あって一利なしだったなんて・・・
それに気付いてしまったからには・・・もう一緒にいられないね・・・
長い付き合いだったからこそ、別れるのはすごく辛い・・・
でも頑張っておまえから離れて行くから・・・




そう、おまえ(タバコ)から・・・笑

長年続けてきた喫煙生活に、なんとか終止符を打とうと、禁煙セラピーなるものを手に入れました。
こんなものでタバコを止めることができるものなのかどうか・・・
ものは試しで、これで禁煙に挑戦します!

頑張れ!俺!