acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひでのコラムです

一日に色んなことを思いついてしまうので、「日記」ではなく「コラム」ということで書いて行こうと思います

 
2007-09-19

職場

カテゴリー: 日記
10月から職場を変えます。
(業種は一緒です。)

何かを始める時、何かが変わる時
そういう時にすごくワクワクする。

だから今はすごくワクワクしています。

結構色々なハードルがあって、
それも苦労するであろうことも予測出来るけど
そっちの方がワクワクして楽しいです嬉しい顔

出来るってわかってることをするより
周囲から無理だと言われることに挑戦する方が
楽しいじゃないですかチョキ

仕事の選び方は人それぞれだと思うけど
今の仕事は所謂9時5時の仕事ではない。
遊ぶ時間は少ない業種だと思う。

でも個人的にはその場その場、一瞬一瞬の楽しさよりも
色々な喜怒哀楽を積み重ねて得られる楽しさが好きです。
外から見れば仕事人間なのかもしれません汗々

こんな奴でも、どこか良いところを見つけて
魅力感じてくれる人がいてくれたらなぁ汗々(笑)