acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひでのコラムです

一日に色んなことを思いついてしまうので、「日記」ではなく「コラム」ということで書いて行こうと思います

 
2007-02-05

メガマック

カテゴリー: 日記
ちょっと前になるんですが食べましたよ、メガマックハンバーガー
売切れ続出でなかなか買えなかったんですがやっと買えました。
まず買えなかった時にビックマックを食べてみました。実はビックマックすら食べたこと無かったんです。
感想はダブルチーズバーガーの方が食べやすいし良いなぁと。

で、メガマックですが正直綺麗には見えないです。感想は食べにくいビックマックって感じ。結論はダブルチーズの方が…
そもそもメガマックのセットの値段ならチェーン店じゃないとこのハンバーガー買える値段なんですよね(´~`;)

なんかリズムもオチも無い話しになってしまいましたが、ジャンクフード好きなんですよねぇ