acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

秀日記

 
2007-09-26

今日の勝利(^O^)/

カテゴリー: 日記
昨日の晩にドル円が114.15位まで、円高が進んだので、114.3円で14万米ドルの買いポジションを作り、今日は115.1まで、円安が進みました。0.8円の円安は八千ですから、14かけて、11万2千の為替差益になりました。スワップも約2000、一日の不労所得が約10万ですが、116円付近まで見込みまってます。115.8で決済予定、15000掛け14なら、21万の勝ちになります。でも、相場は恐いですね。110円まで円高進行なら、4.3万掛け14の含み損かかえますから。もっとも一日2000の利子(スワップポイント)はありがたいですね。さて、結局、115.63でポジション決済、13300かけ14の18万から手数料引いて17万の勝ちでした。九月はこれで、計35万の勝ち。好調です。