acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ぐーたん日記

▼    | 1 |
2007-09-30

競馬!!

カテゴリー: 日記
昨日の競馬(スプリンターズステークス G1)で8千円ゲット♪(純利益6千円)
うれしさのあまり買い物に出かけたはいいが、DVDドライブを買って、プリンタのインクを買って、ラーメン食って・・・ガガーン!!もう勝ち分あらへん。。。

そりゃ500円しか賭けてねーもん 12倍つったって6000円にしか
ならんわさ・・・
でも、買い物できて、オイシーもん食ってウレシ♪
2007-09-30

じょしこーせーって・・・

カテゴリー: 日記
いや~ 雨雨雨・・・・ へこむさ。

こんな中日曜日なのに朝6時起き。

何でそんなに早くおきるのかって?わしゃー「ソフトボール」してんのよ。早朝ソフト。

んで雨の中行ったはええけどやっぱり中止。予想はしてたけどさ・・・

そんなこんなしているうちに12時過ぎ。「アッコにおまかせ」を見ながらパソコン内部のファイル整理。昼からツレんちのPCを直す約束をしていたので、2時過ぎに行った。が・・パソコンの外カバーをはずすだけで1時間半!!なにせやり方がわからん!(メーカーによって外し方異なるのよ。。。)直す時間もなくなり掃除して終わることに・・・

ここまでは何一ついいことなかったさ・・・

と思ったら!!久々(2年ぶり)にやった競馬があたった!!!
うぇぇ~~い♪(小島よしお)

とまあいいことも悪いこともあった一日でした・・・


ん?タイトルのじょしこーせーってなにかって??
あ、忘れてた(笑)

木曜日、やったかな。いつものように朝車で通勤してたわけさ。
そーすっと 会社の近くに高校があってさ、コギャルどもがわんさか自転車で通学するのを見かけるわけよ。結構風があったので、スカートめくれんかなーっと期待してたら・・・・

おおおおおおおおおおおおおっ!!

(ピラッ)

!!!!!!!!!!!!!!!!

????????????????

・・・・・・・・・・・・・・・・

スパッツ禁止!!!
以上。
▼    | 1 |