acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ぐーたん日記

▼    | 1 |
2007-10-28

天皇賞(秋)

カテゴリー: 日記
てんのーしょう・・・ また負けちまった(^_^;)

といっても500円の三点買いなのでそれほど痛手ではないがね

近頃TOTOや(トイレじゃないっすよ サッカーくじの方ね)サマージ

ャンボ宝くじで ン億円とか言ってるけど、やっぱり

  「遠くのン億円より、近くの焼肉」

やさ。(笑)競馬の方が確率高いしね

宝くじは1枚300円のくじを買ったとして、

300円当たるのに 1/10
3000円当たるのに 1/100
30000円当たるのに 1/1000
  ・
  ・
  ・

競馬はMAX18頭で1着2着に入る馬を当てればいい(俗に言う「馬連」っちゅーやつ)から、
17+16+15+ ・・・ 3+2+1 で、1/153

明らかに確率いいっしょ??
場合によっては万馬券(100円買って10000円)なんてーこともある

とまあ確率論を述べても結果勝てなけりゃ一緒やけどね(笑)

負けてもいいようにギャンブルは小銭で楽しみましょう(笑)
2007-10-19

はじけすぎ

カテゴリー: 日記
最近、むっちゃ嫌なことがあったねんて

てーか 派遣先の職員むかつく!

って事で、むかつく職員の人の部下とのみに行ってきたさ

うっひょーーーー!!!

ムキーーーーー!!!

結局はしごにはしごを重ね気がついたら一晩で5万使ってた(笑)

オトコってあほよね~って思ってるっしょ??

アホやて(笑)
▼    | 1 |