acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

てっちゃん日記

 
2009-08-13

入間川サイクリング道路

カテゴリー: 日記
今日は少し遠乗りしようと思い、川越~狭山間の入間川沿いの土手を走る「入間川サイクリング道路」を終点まで走ってみることにしました自転車

ここまで来るのに20km近く走ってるのですが、いよいよスタートです。


中間地点にあった案内図をパチリカメラ
ここから橋を渡って川の反対側を走るのですが、土手の直ぐ下に住宅街が広がり川岸にも公園や運動場があるので散歩する人も多く注意が必要です。


ゴール!約22kmでした。10年以上前に走った時は川の反対側を自衛隊機飛行機が着陸していく様子が見れたのですが、今回は全然でした。
狭山の基地ってもうないんでしたっけ?


帰り道、お昼を回っていたしお腹も空いたので上尾の「榎本牧場」ウシに寄りました。
何か食べる物をと思っていたのですが、アイスソフトクリームぐらいしか売っていませんでした失敗顔
拘っているだけあって味は美味しかったですよびっくり顔
80km近く走った疲れも吹き飛んだ感じです嬉しい顔