acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ey-style

▼    | 1 |
2006-11-27

無題

カテゴリー: 日記
うん、わかってるよ。
そんなに片意地張るな。去勢を張らなくたって君のことはよくわかってるから。

自分のことはわからないけど、他人のことは恐いくらいよくわかるんだ。
2006-11-27

サクセス

カテゴリー: 日記
何をもって、自分はサクセスしたと言えるのだろうか。
金、名誉、地位、物質的豊さ、人脈・・・
そういうものは非常に分かり易い物差しになる。そういうものをある程度 手に入れて、その先に行こうとしている人以外のサクセス論は 聞きたくない。
負け犬の遠吠えは嫌いだ。
2006-11-27

いよいよ

カテゴリー: 日記
眼は相変わらずよくならない。抗生物質入りの目薬と自然治癒力に委ねるしかないようだ。

来週末には、一年間の自分の頑張りを自分で讃える為の、毎年恒例のコンサートだ。
仕事の関係で毎年ギリギリまで行けるかどうかヤキモキするが、今年は確実に行けそうだ。
いい歳して、今年は上下真っ白のスーツで繰り出すつもりだ。
▼    | 1 |